大景化学からのお知らせ

NEWS

お知らせ

大景化学は50周年を迎えます。

大景化学は50周年を迎えます。

大景化学は今年の4月より50年目に入ります。
設立後に30年続く株式会社はたったの0.025%しかないという統計もある中、
これだけ長きに渡り存続できたのも、ひとえに多くの皆様のご高配の賜物と感謝申し上げます。

創業当時は再生加工、着色加工をメインとしていた大景化学も時代の流れにあわせ、
今ではバージン材、OG材の卸売りがメインとなりました。
これからもお客様のニーズをいち早くキャッチし、皆様から更に信頼される会社になる様、邁進致します。
「ありがとう」「レベルアップ」が大景化学の基本理念です。
常にこの気持ちでお客様と連携しながら、社会の発展に貢献していきたいと考えております。

50年というのは1つの通過点にすぎず、50年に満足することなく80年、100年を目指してまいりますので、
今後とも一層のご指導とご鞭撻を賜ります様、心よりお願い申し上げます。

ご意見・お見積り、その他お問い合わせ

プラスチック原料の販売・着色加工・原材料お引取りに関して、お気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせ

06-6720-2241平日8:30~17:30 (第1・2土曜、日祝除く)

お電話でお問い合わせの際は「ホームページを見た」とお伝えいただければ、よりスムーズに対応させていただくことが可能です。

ページの先頭へ戻る