大景化学からのお知らせ

NEWS

お知らせ

新型コロナウィルス(COVID-19)の影響による政府の緊急事態宣言に対する取り組みについて

  新型コロナウィルス(COVID-19)の被害にあわれた方々へ、深くお見舞い申し上げます。

また、羅漢された方々の一日も早い回復をお祈りするとともに、医療関係に従事されている皆様に感謝の意を表します。

 弊社事業につきましては、現在のところ社内で新型コロナウィルス(COVID-19)感染等による被害は報告されておらず

入荷や出荷、営業時間も平常通りに運営させていただいております。

 政府より発表がありました、企業における自粛要請に関しまして、従業員には除菌作業や時差出勤などの指示および

営業活動での不要不急の外出禁止や来社の延期等により感染拡大の防止に貢献するべく徹底してまいります。

この活動は、緊急事態宣言の解除や事態の収束が見られるまでは実行していく所存です。

今後、政府・自治体よりさらなる休業や自粛要請が発動される場合には、各機関に従うこととします。

 

今後とも感染の可能性や納期などでお客様に不安を与えることが無いよう、社員一同より良いサービスに努めてまいります。

 

ご意見・お見積り、その他お問い合わせ

プラスチック原料の販売・着色加工・原材料お引取りに関して、お気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせ

06-6720-2241平日8:30~17:30 (第1・2土曜、日祝除く)

お電話でお問い合わせの際は「ホームページを見た」とお伝えいただければ、よりスムーズに対応させていただくことが可能です。

ページの先頭へ戻る