大景化学からのお知らせ

NEWS

お知らせ

大景化学営業日カレンダーを設置しました

関係各者並びに弊社ホームページへお越しのユーザー様へ

 

 新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつも弊社ホームページをご閲覧いただき誠にありがとうございます。

 

 この度2018年6月29日に、参院本会議で働き方改革関連法が可決・成立され

企業側が、年5日の有給休暇を全社員に取得させなくてはいけないことが義務付けられました。

 弊社でもそれに従い、年5日間を不定期で有給奨励日とすることになりました。

詳しくは、ホームページ下部に弊社営業日カレンダーを設置いたしましたので

そちらをご覧いただき、ご調整いただきますようよろしくお願いいたします。

 

休日が増えたことにより、お客様にご迷惑が掛からないよう社員一同、精いっぱい取り組んでまいりますので

これからも、大景化学をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

 

以上

ご意見・お見積り、その他お問い合わせ

プラスチック原料の販売・着色加工・原材料お引取りに関して、お気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせ

06-6720-2241平日8:30~17:30 (第1・2土曜、日祝除く)

お電話でお問い合わせの際は「ホームページを見た」とお伝えいただければ、よりスムーズに対応させていただくことが可能です。

ページの先頭へ戻る